|
|
 |
|
 |
スタビライザーのカラーは、ホワイトとネイビーブルーから選ぶことができます。 |
|
● |
高性能単筒高圧ガス式を採用し、乗り心地を損なう事無くスポーツ走行を可能にしました。 |
● |
オーバーホール・減衰力変更が可能。 |
● |
ロールスピードのコントロールが複筒式に比して、遥かに優れている単筒式を採用。 |
● |
ショートストロークショックにありがちなオイルの容量不足によるキャビテーションやエアレーションをを解消。 |
● |
パイプスタビライザーとの組み合わせで「走り思いのまま」を実現。 |
● |
システムAショック単体とシステムB ショック+スタビライザーの割安キットを設定。 |
|
|
 |
|
2000スパイダー
1600/1750/2000GTV
|
105/115
|
フロント |
生産終了 |
倍率1.63倍 純正リンク必要 |
リ ア |
倍率1.99倍 2段調整式ピロリンク付 |
アルフェッタ/ジュリエッタ
75ツインスパーク/75ミラノ
|
116/161/162 |
フロント |
倍率1.63倍 |
147 |
G-937AB |
リ ア |
倍率2.85倍 3段調整式 |
156 |
G-932AB |
リ ア |
倍率2.85倍 3段調整式 |
|
2022 |
|
 |
リア強化サスペンションブッシュ
(ドデオンブッシュ) |
定価2,662円(税抜)/個 |
耐油性にも優れた高性能強化ブッシュです。
モータースポーツ&ストリートに最適なゴム硬度は82度に仕上げてあります。 |
|
|
 |
 |