|
|
|
|
|
|
● |
オーバーホール・減衰力変更が可能。 |
● |
ロールスピードのコントロールが複筒式に比して、遥かに優れている単筒式を採用。 |
● |
伸び側の減衰力を重視したセッティングの為、ラバーコーン、コイルスプリングへの幅広い対応が可能。 |
● |
適性ストローク量を確保する為、フロントにアジャスタブル・ショックマウントを付属。ショートタイプには含まれません |
● |
ショートストロークショックにありがちなオイルの容量不足によるキャビテーションやエアレーションをを解消。 |
● |
フロント・アジャスタブル・ショックマウントにより、雪国での車高にも対応。 |
● |
システムA ショック単体とシステムB
ショック+スタビライザーの割安キットを設定。 |
● |
パイプスタビライザーとの組み合わせで「走り思いのまま」を実現。 |
● |
システムAショック単体とシステムB ショック+スタビライザーの割安キットを設定。 |
|
|
|
|
ミドル コンフォート コイルスプリング用 |
生産終了 |
推奨バネレート50/70/90/133kg/mm |
|
ミドル スポーツ コイルスプリング用
|
生産終了 |
推奨バネレート90kg/mm〜 |
|
ミドル コンフォート
ラバー・コーン用
|
生産終了 |
ミドル スポーツ ラバー・コーン用 |
生産終了 |
|
|
|
|
CLIMAXショック+パイプスタビライザのキットです。
(別々に買うより割安になっております) |
|
ミドルショック+パイプスタビ
(F非調整/R調整式)
|
生産終了 |
|
|
ミドルショック+パイプスタビ
(F調整式/R調整式)
|
生産終了
|
|
|
オーバーホール+減衰力変更 の受付は終了いたしました。
|
|
パイプスタビ(F非調整/R調整式) |
|
パイプスタビ(F調整式/R調整式) |
スタビライザーのカラーは、ネイビーブルーです
ショックは、ブラックになります。
|
|
2022
|
スタビライザーのカラーはネイビーブルーです。 |
|
● |
パイプスタビは超軽量且つ高剛性の、冷けん引き抜き特殊鋼鋼管を採用しています。 |
● |
フロントスタビはテンション・ロッドに抱き合わせる、ボルトオンの簡単装着 タイプとなっています。 |
● |
リアー・スタビライザーはサブフレームに一部穴空け加工をして戴く事で、ボルトオン装着が可能です。 |
● |
フロント・スタビのみの装着の場合は、アンダーステアが強くなりますが、直進安定性が向上します。 |
● |
フロント、リアースタビを同時装着の場合は弱アンダー・ステアとなり、コーナリング性能が大幅に向上します。更にリアー・スタビのレートを無段階に調整する事が可能な為、走りや、タイヤの状況に応じたセッティングが可能になります。 |
|
フロント非調整式 定価52,030円(税込) |
フロント調整式 定価76,230円(税込) |
リア 定価72,358円(税込) |
|
(ショック取り付け角度変更ブラケット付き)
|
ハイローキット対応 |
|
|
|
スプリングレート |
フロント |
リ ア |
自由長 |
用 途 |
推奨ショック |
|
50kg/mm |
|
○ |
76mm |
街乗り |
タイプC |
|
70kg/mm |
◎ |
◎ |
85mm |
街乗り |
タイプC |
|
90kg/mm |
|
◎△ |
80mm |
走り/街乗り |
タイプC/R |
|
100kg/mm |
◎ |
◎▲ |
80mm |
街乗り/サーキット |
タイプC/R |
|
133kg/mm |
◎ |
◎▲ |
75mm |
街乗り/サーキット |
タイプC/R |
|
150kg/mm |
◎ |
◎▲ |
70mm |
街乗り/サーキット |
タイプR/S |
|
150kg/mm |
◎ |
◎スペーサー付き |
70mm |
街乗り/サーキット |
タイプR/S |
|
|
※ |
△印は、リアー用スペーサーの同時装着をお薦めします。 |
※ |
▲印は、リアー用スペーサーが必要です。 |
※ |
ハイローキットは、強度のあるものをご使用下さい。強度の無いものをご使用になられた場合は、ハイローキットの折損が考えられます。 |
※ |
自由長が短いスプリングを付ける場合はタイプRをご使用になられると、スプリングが遊びにくく なります。 |
|
|
|
強化テンションブッシュ
硬度82度、耐油性、高耐久性硬質ゴム
完 売 |
|
|
強化ロワーフレームパット&
アッパーマウントブッシュ
硬度82度、耐油性、高耐久性硬質ゴム
ロワー定価2,750円(税込)/1個
アッパー定価1,980円(税込)/1個
セットでお使いください |
|
|
|
ブロスガレージとの共同開発で製作したブッシュです。
http://www.bros-garage.com/ |
強化エンジンマウント
ブッシュ(ステディロッドブッシュ)
硬度82度、耐油性、高耐久性硬質ゴム
アッパーマウント用
ロアーマウント用
定価各880円(税込)/1個 |
|
|
強化ロワーアームブッシュ
硬度82度、耐油性、高耐久性硬質ゴム
完 売 |
|
|
|
|
強化ステムブッシュ
(タイプ4)純正リアショック用
硬度82度、耐油性、高耐久性硬質ゴム
定価660円(税込)/1個 |
|
|
強化マフラーブッシュ
硬度82度、耐油性、高耐久性硬質ゴム
定価990円(税込)/1個
(青) |
|
|
|
フロントショック用
取り付け移動ブラケット
ショックロアー側(下部)の取り付け位置を20mm下に移動可能。
ショックにキャンバー角を付けられるようになります。
|
|
|
|
|
定価13,915円(税込)/1台分 |
フロントショックを2cmストロークを伸ばしてキャンバー角を付けた状態 |
フロントショックを2cmストロークを伸ばして純正と同じ角度位置 |
|
|
厳選お勧めパーツ |
自動車メーカーで純正採用もされている商品なので、 配光、耐久性共に抜群!!
国交省認定マーク付
抜群の明るさ!
強化クリアレンズ
品番HL-41:ノーマルタイプポジション付
|
|
|
自動車メーカーで純正採用もされている商品なので、 配光、耐久性共に抜群!!
国交省認定マーク付
抜群の明るさ!
強化クリアレンズ
品番HL-51:3ポイントタイプポジション付
|
|
|
|
|
|